おはよう(*´∇`*)

2024年04月16日 07:08

4月16日 火曜日  やっと晴れだした朝in愛媛


昨晩から始まった私のための勉強会!笑笑
そして昨晩から車で移動し今朝、愛媛に着いた。
瞼に目を書きウトウトしながら師匠の運転サポート!笑笑

途中、土砂降りになったり強風で怖すぎたけど、それが眠気を誘った!笑笑

いや〜いいすね!
また今回もやってきました!四国!
これから鬼特訓始まりますが!
それも想定内。イメトレばっちり(*´∇`*)
な訳もなく!笑笑

とにかく全力あるのみ‼︎
こうなったら、やるしかないもんね!
友が応援してくれてる。
娘っち、彼女ちゃんも応援してくれてる。
こんなに心強いことはない(*´꒳`*)
ありがとう♡

みんなーーーーー
待っててね♡
スーパースペシャルにエレガントにセクシーにプリティーキュートに仕上がって帰りますからね(*´ω`*)って来たばっかりなのに!笑笑
いやいや、この意気込みで今週乗り切ります♡

記事一覧を見る