今日1日

2024年04月18日 18:30

黄砂のおかげか?
今日は青い空を見る事ができなかった。
少し肌寒い感じもしたし。

車の中はポカポカしすぎて
首が転がっていきそうな勢いで眠気がきて
いや、起きてますよのアピールも大変やった!笑笑

勉強会なのかサバイバルなのか
区別しにくいところだが笑笑
それでも得るものは大きい。

見えないから、見られてないから
バレないだろうなんて考えでいてはダメよね。
真面目がそんなに笑われることなのか?
と疑問にもなるが。

いや、そこではなく。
人がどうであれ。
自分の心が正しいと思うことを
押し付けることもなく
やるだけ。

形だけ、口だけ、そんなものは
すぐにバレる。
何年たってもそれに気づかない人もいるが。

そうならないように。
損得のためじゃなく。
大切な人のために。
笑顔見るために!
共に笑ってすごせるように!
そうなれるように、自分で考えて進まなきゃだね(*´꒳`*)





記事一覧を見る