おはただ(*´꒳`*)

2024年04月19日 06:05

4月19日 金曜日  北九州の朝


皆様!ただいま戻って参りました♡
はい!ただいま(*´∇`*)

長い長い勉強会を終え、今我が家に戻ってきました。
あぁ〜
凄い長い時間、良い体験させてもらい
幸せです。
地震も体験し、みんなが心配してくれて。
これまた幸せ。

いろんな事を心で感じ
そして見えてない部分まで見え
毛細血管まで響き渡るようなイメージ。
研ぎ澄まされたというか。
そんな体験をさせてもらえ
師匠に感謝しかないです(*´-`)
ありがとうございました。

長距離運転、お疲れ様でした!
弟子である私のメンタルサポートをしっかりしてくださったおかげで、一歩前進することができました!
本当にありがとうございました!
これからも!4649!笑笑笑笑

さぁーーー!
あと2日でLIVE。
めっちゃハードな今週を
楽しんで楽しみまくって!
みんなで楽しい時間を過ごせるように
休まずフル回転させて参ります(*´∇`*)

みんな〜♡
ただいま╰(*´︶`*)╯♡

記事一覧を見る