おはよう(*´-`)

2024年04月20日 06:08

4月20日 土曜日 晴れの朝

無事に勉強会が終わり
休む暇なく…明日ホールLIVE(*´∀`)♪

今日も大忙し!
明日のために機材メンテナンス、準備をして
LIVEがスムーズに行くように
段取りしなきゃな(´∀`*)

ついに明日。
今回は過去最多の出演者を迎える事ができ嬉しい。
だからこそ!
良いものを作り上げたい。
やる事は増えるけど、やりがいがある。

トラブルあってもBOSSがいてくれるから安心!笑笑
甘えてばかりおられんけど、
やれる事は全力でやるしかねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)

楽しみだな〜
てか、勉強会で練習できてないのも不安だが…
今までやってきたんやから大丈夫と言い聞かせ!
明日に繋がる今日を!
みんなでワイワイ言いながら準備して参ります(*´꒳`*)
よし!やるぞ♪───O(≧∇≦)O────♪

記事一覧を見る