手間かかるから

2024年04月20日 16:52

めんどくさい事は多くある。
でも、それをやるから何倍も素敵になる。
良いものができる。

何もしない人が口出すと腹が立つが。
その人のためじゃない。
みんなの笑顔が見たいからしようと思ったわけで。
大好きな人の負担を軽くしたいから始めた事で。

誰かがするから、しているから
したわけでもなく。
自分がしたいから始めた。
そう!めんどくさいとわかっていても!笑笑

面白くないことも、腹立つ事も多いが
そこにピント合わせれば
より腹が立つ。
それで、自分のテンション落とすことはない!
ピントは自分で合わす事ができる。
どこに合わせるかで変わってくる。
嫌なところに合わせる必要はない!
だからやれるのです!
そう、1番初めに思った気持ちのままで(*´ー`*)

記事一覧を見る