終わった(*´꒳`*)

2024年04月21日 18:37

無事、LIVEが終わった。
あぁ〜なんかよかったな。
すごく楽しかったな。

朝からついさっきまで走りまくって汗かいて。
達成感と充実感が半端ない。
いろいろ反省点はあるけど。
でも、無事に終わってよかった。

嬉しい事もたくさんあったし。
本当に…やって来てよかったが込み上げる。
いろんなことを言われるし、誤解もされまくるし
嫌がらせも多いけどさ。
それでも今日のLIVEは、私にとって大きかった!

出演者のみなさん、来てくださったみなさん
応援してくれたみなさん、スタッフのみんな。
本当にありがとうございました♡

皆さんのおかげで楽しいLIVEになり、
音楽を通して新しい出逢いに恵まれ。
本当に幸せです。
ありがとうございます。

これからも私達らしく、音楽をやって行きますので、さらによろしくお願いします(*´-`)

あーーーー本当によかった!
本当に疲れた(´∀`)

記事一覧を見る