一息

2024年04月22日 18:47

LIVEが終わっても忙しい。
当然ね!機材メンテナンスしなきゃね。
機材が頑張ってくれたから
LIVEができたんやもんね(^ー^)
だから、今日はとても忙しかった。

そんな日でも、多くを学べる。
そして考えさせられる。

誰かが誰かを幸せにする事はできない。
しかし、共に幸せになることはできる。
自分の力で積み上げ築き上げるしかない。
どんなことがあっても、諦めず、腐らず。
当然、世の中そんなに甘くない。
挫けそうになることなんか山ほどある。
それでも自分の足で進むしかない。
1人だと思う事も何度もある。
周りが良く見える事も多くある。

でもさ、気づけば1人じゃないのよね。
手を差し伸べてくれる人がいたり
そばにいてくれる人がいたり
一緒に笑ってくれたり、話を聞いてくれる人がいたりする。
今いなくても、必ず出逢える。
私はそう思う。
ただ、探そうとしたら出逢えないけど。

いや、そこより自分の力って思っているより素晴らしいもんで。
その力をしっかりと使っていかなきゃと思う。
生きる意味を。生きてる意味を。
なんて熱く語ってしまったが。
そして何を言いたかったのか!笑笑

いや…自分の思う幸せ、考える幸せはさ
自分で見つけなきゃってね
思ったのでありますよ!笑笑

記事一覧を見る