おはよう(*´꒳`*)

2024年04月23日 06:04

4月23日 火曜日 曇りの朝

忙しい1週間を駆け抜け気づけば
腰がヤバい!笑笑
そんなに動いてない気もするが…
体は正直ね!
今はね〜くしゃみが怖いっす!笑笑
気合い入れて、くしゃみせんとポキっていってしまいそう。
久々の危機感。
きちんと対策しなきゃね、みんなに迷惑かけてしまうもんね(*´꒳`*)

私が元気じゃなきゃ家がお葬式みたいになってしまう。
私が元気だと家も元気!
息抜きしながら、無理もせず
頼れるところはしっかり頼り
みんなと笑って過ごせるようにしなきゃだよね。
家族の体だけじゃなく、心の健康も守らんとね!
大したことはできん。
全く役にもたたん!笑笑
けどさ、いてくれるだけで心落ち着くとか
そんな存在でありたいよね(*´-`)
そうなれるように!
今日も腰を守りながら!笑笑
元気いっぱい楽しく無理なく過ごして参ります╰(*´︶`*)╯♡

記事一覧を見る