おはよう(´∀`=)

2024年04月24日 05:55

4月24日 水曜日  雨降りの朝

最近、暑いのか寒いのかよくわからんくてさ(*_*)
我が家は、田舎やけ都会より寒い。
朝晩は、わりと寒くなる。
じっーとしてると昼間でも寒かったりするもんで。
季節の変わり目は、本当に困るね(ㆀ˘・з・˘)

昨日は、彼女ちゃんがお手伝いに来てくれて
本当に大助かり♡
娘っちも自ら進んで手伝ってくれてさ♡
もうね、感動でしたのよ(*´꒳`*)

言われてするのは誰でもできる。
言われなくてもできるようになれ!と
幼き頃からの教えだった。
言われる事にとにかく反発しかない学生時代!笑笑
でも、今になって感謝ね。
おかしなもんでね。

そうやって、娘っちも彼女ちゃんも自ら考え
自分のできることを黙々と手伝ってくれたから
想像以上に早く終わることができたん!
ありがたいよね(*´꒳`*)

自分ができることって人と違う。
だから助け合うことが、支え合える事ができるんやもんね(´∀`*)
本当に嬉しかった♡
ありがとう!

今日もその想いを忘れずに!
元気いっぱい楽しく過ごして参ります(*´꒳`*)

記事一覧を見る