おはよう(*´-`)

2024年04月25日 06:03

4月25日 木曜日 晴れの朝

ハード過ぎた先週1週間。
疲れが今になって押し寄せてくる。
やはりあの頃とは全く違うんだと実感!笑笑
20代の彼女ちゃんの動きとは、明らかに違うもんな笑笑

昨日、師匠が大切なお話をしてくれてね。
わかっていても、方向がそれていたから、お話ししてくれたんだと思うのよ。

本末転倒。
当初の目的がいつの間にか違うものになる。
誰にでもあることよね。
考えすぎて、あれやこれやと思ってストイックにやってしまうとさ、当初の目的?目標からそれてしまう。
やりすぎてダメになることだってある。
何事も適度がベスト。

いつも考えるキッカケをくださる師匠。
気づかせてもらえる。
やっぱ師匠やわ〜!笑笑
でも、最終は自分次第。
良いお話をいただいても右から左、わかったフリしてもそれはただの雑談になってしまうもんね。

可能性があるから話してくれてんだもんね(*´꒳`*)
それを活かさんともったいない‼︎
みんなで笑って過ごせるように!
過去より未来を!今を大切に!
そうやって今日も元気いっぱい楽しく笑って過ごして参ります╰(*´︶`*)╯♡



記事一覧を見る