おはよう(´∀`*)

2024年04月26日 06:03

4月26日 金曜日 晴れの朝

朝はちょっぴり寒い。
でも、それが気持ちよかったりもする(*´-`)

なんでもそうやけど。
頭で考えたら根本からそれてしまい、
普段見えてるものも見えなくなる。
心で感じる。
これが大切だとね、毎度思う。

わかりやすく言えばさ、したいことあっても
こんなことしたら好きな人に嫌われてしまうんじゃないか。とか、そんな心と裏腹なことをしてしまえば、自分から大切なことを遠ざけてしまってると思うのよ。

そうならないように!
いつも心素直に(*´꒳`*)
心で感じていく。
寂しい時は寂しいと言えるように!
きつい時はきついと言えるように!
中々言えないもんやけど。
そこが自分との戦いやね(*´-`)
怒られるんやないか?嫌われるんやないか?となれば苦しいばかり。
言ってみらんとわからん事は多いしね。
言ってもつたわらんけりゃ、それまでの人!
自分の心に嘘ついて相手に合わせることもない!と思う(*´꒳`*)

だから今日も心素直に!
頭で考えてばかりではなく!
自分に素直に!
元気いっぱい楽しく過ごして参ります(*´ー`*)

記事一覧を見る