おはよう(*´꒳`*)

2024年04月27日 06:06

4月27日 土曜日 曇りの朝

明日はスタジオLIVE(*´꒳`*)

師匠と私の2人、『SIAYUKI』というユニットをやってまして。
私が作詞、師匠が作曲。
私がウクレレ、師匠がギター。
私がボーカル、師匠がコーラス。

この2人で明日もスタジオLIVEをやります。
うまくいかない時も沢山あったけど。
悔しくて涙する日もあったし
思うような音楽ができず、不貞腐れた時もあったけど。
それでも、諦めたり、辞めたいと思うことは一度もなかった。
もちろんこれからもそう(*´꒳`*)

出逢う若い子達に刺激をもらい
年老いた2人にしかできない事を
これからもやっていきたい。

音楽は素晴らしい。
勇気もらえたり、頑張ろうと思える。
そんな歌をこれからも作って歌っていきたい。

みんなで笑って楽しい時間になるように!
明日のスタジオLIVE!全力で挑みます♡
だから明日に繋がる今日を大切に過ごして参ります(=´∀`)

記事一覧を見る