おはよう(*´꒳`*)

2024年04月28日 06:07

4月28日 日曜日 晴れの朝

今朝は♡
やたらと甘えてくる長女のチビうさ♡
やだぁ♡
可愛すぎてナデナデばっかりしてさ、
気づけば時間だけがすぎとる!と焦りに変わった朝やったけど(´∀`*)
どうしたんかな?
マジで可愛いんすけど♡
たまらんのすけど♡
後追いしてくるし♡

愛って伝わるよね(*´꒳`*)
言葉なくとも想いは伝わる♡
そう教えてくれる。
勘違いよ!と言われそうやけど
私にはわかる!笑笑

どこまで言葉が通じるのか、わからんけどさ
喋りかけて時間をかけて絆を作っていく。
言葉がわからんくても、行動見てたらわかるもんね(*´-`)

今朝はね、長女チビうさちゃんから
愛をたくさんもらって、心がホカホカ♡
こんなに満たされて私は幸せね(*´-`)
ありがとう♡

この想いを今日のLIVEに歌に乗せて!
私の愛をたっぷりと(*´ω`*)
届く届かないじゃなく!
出来る、出来ないじゃなく!
やるかやらないのか!だよね(*´꒳`*)

だから私は!
想いをしっかり乗せて楽しいLIVEになるよう全力でやります(´∀`*)

記事一覧を見る