おはよう(*´∇`*)

2024年04月29日 06:04

4月29日 月曜日 雨の朝

誰しも自分と向き合うのは苦手だと思う。
いや、私は嫌いだった。
自分と向きあい、ありのままの自分を受け止めることが中々できなかった。
てか、知ってたんだろう。
だから強がって生きてきた。
長い時間をかけ、自分を強いと思わせることに見事に?成功した。が!
その思い込みは、いとも簡単に打ちのめされた!笑笑
当然だよね(*´꒳`*)
弱いのに強く見せても何もならない!笑笑
結局、弱い!笑笑
むしろめっちゃダサい!笑笑
今思えば恥ずかしい!笑笑

今日この日のために。
ようやく100%近く、ありのままの自分を知ることができた。
いや、まだ知らない自分もいる。
どこまでやれるのかは、まだ道半ば。
これから知っていくことになる。
それも、ありのままを受け止めていく(*´-`)
これ以上、自分を飾ることなく背伸びすることなく
自分を好きでいられるように(*´꒳`*)
嘘つかず、胸を張っていく!

なんて簡単なことができずにきたんだろ?
いや、そうしなければ生きて来れなかったのも事実。
しかし、過去の私がめっちゃダサく強がってくれたおかげで、今全てを受け入れることができている!
ありがとう!私よ!笑笑笑笑笑笑

さて!
出来る、出来ないかではなく。
どこまでやるのか、やれるのか。
そこに集中して!
今日を心穏やかに過ごして参りたいと思います(*´꒳`*)

記事一覧を見る