おはよう(*´꒳`*)

2024年04月30日 05:57

4月30日 火曜日 曇りの朝

人のことなのに、自分の事のように想う。
想ってもらえる。
昨日は、そんなことがあり、
言葉では表現できないほどの愛を感じることができた。

昔、こんな私なのに?とネガティブな口癖だったが、あれからそんな暇もなく、ただガムシャラに進んできて、昨日久々にその言葉が頭をよぎった。
いや、これはプラスの表現。
こんな私をそこまで思ってくれてたのか、と。

だってね!
自分のことじゃないのに緊張しすぎて
血圧爆上がり!笑笑
滅多にみない数値をだし、本人達が1番驚いてた!
体は正直ね!笑笑笑笑

それだけ、自分の事のように思ってくれる。
感動して涙してくれる。
こんな幸せなことがあるだろうか。
嬉しかった。本当に嬉しかった。

そして何より。
師匠が!師匠の笑顔が!違った!
顔見たらね、泣きそうでね〜笑笑
しばらく見れなかった!笑笑

人から見たら、きっと私は変わり者で可哀想なアラフィフ!笑笑
でもね、私はそんな事、1ミリも思ってない。
だって!今が1番幸せ(*´꒳`*)
こんなにもみんなから愛されてた♡
これ以上の幸せはない。

誰しも自分が思う以上に、必要とされ愛されてる。
気づかないだけ、見ようとしてないだけでさ(*´-`)
苦しいこともたくさんあるし、攻撃してくる人もいる。中々気づかないメンタルかもしれんけど、
必ずいる。そして必ず誰かの力になってる。


だからその事を忘れず!
今日も!愛して愛を感じて!
そして愛が溢れる1日になるように!
自分らしく元気いっぱい楽しく過ごして参りましょ(´∀`*)




記事一覧を見る