おはよう(*´∇`*)

2024年05月01日 05:57

5月1日 水曜日 大きなムカデに出会った朝

今日から5月!
もう5月!

4月は盛り込んだ1ヶ月やったな。
だから、早いという感覚ではなく、内容濃ゆい1ヶ月だった。

4月は、私にとってターニングポイントだと前に話たが、私の目指すところの第一一歩を踏み始める事ができた。
そう、第一一歩。
長い時間かけて、ここまできたが、まだまだ先は長い。
占い師であるが、そこを超え巫女として
これから歩んでいく。
4月入社した新社会人と同じ、私も新人巫女として
これから、さらに力を発揮していきたい。
いや、発揮していく。
まだまだなんすけどね!笑笑

これも1人の力ではどうにもできんことで。
師匠の厳しい、厳しすぎる修行をこなし
家族、友の力を借り、支えてもらいながら
自分の目指す、辿り着きたい場所へ
自分のペースで進む。
みんなの力あってのこと。
いつも感謝しております(*´꒳`*)
これからもしっかり頼りますから!
みなさんよろしくですぅ♡

新人のみなさん!
共に未来を切り開いていこう!
嫌なことも辛いことも悲しいことも、当然たくさんある。
しかし、そこがなければ、そこを知らなければ
幸せを感じることはできない。
やられ損ではなく、自分が成長できるために必要なことだと考え!
自分の目標目指して共に進もう(*´꒳`*)
私も全力で、新たなステージを挑みますから(´∀`*)
1人じゃない!ふふふ素敵ね(*´꒳`*)

さぁ〜月変わって新たな月の始まり。
そう熱い想いを抱き!
今日も元気いっぱい楽しく、アラフィフ新人巫女!
頑張ります♪───O(≧∇≦)O────♪




記事一覧を見る