おはよう(*´꒳`*)

2024年05月02日 05:57

5月2日 木曜日 晴れの朝

今朝は冷えるね。
寒暖差激しくて本当に困るね(・Д・)

昨日さ、久々に愚痴ったのよ。
めっちゃデカい声で愚痴りまくったのよ!笑笑
ま、発散だったんやけど。
ただその時の感情をぶちまけてスッキリしたかったの(*´ω`*)
やり場がない、行き場のない、どうでもいいようなことの愚痴を。笑笑
誰かに聞いてほしいとかやなくて
あーーーーと叫ぶような感覚のやつ!笑笑

そしたら師匠が、それを聞いてて、いや聞こえるよな!笑笑
ほっとけんかったんやろうな〜笑笑
早口のデカい愚痴に合いの手を入れてだして。
その師匠の合いの手が『まぁ〜まぁ〜』
やってさ。
その合いの手が、力抜けた、棒読みというか、絶妙で抜群過ぎて!
何をどう言っても『まぁ〜まぁ〜』笑笑

その温度差の違いが大きすぎて、それが可笑しくて
結局は笑いになるというね。
不思議な現象が起きた!笑笑
愚痴なのか、コントなのか?笑笑

いや、本当どうでもいいことなんやけど
それが楽しすぎてさ。
周りから見たらアホやなっと思うことも
師匠は相手してくれる!笑笑
いや、扱い方を知ってくれてる!笑笑
ありがたいっすよね(*´꒳`*)
あざーす!師匠!

愚痴も笑って言える?笑いになるなんて最高よね!笑笑
そんな環境に感謝!
他愛もない会話で幸せ感じるのも最高!笑笑
やっぱ笑顔じゃないとな(´∀`)
そしてなんでも楽しむ!
そう!愚痴さえも!笑笑笑笑

だから今日もね、嫌なことも笑い飛ばして参りたいと思います(●´ω`●)


記事一覧を見る