おはよう(*´꒳`*)

2024年05月03日 05:59

5月3日 金曜日 晴れた朝

昨日から晴れてくれて嬉しい(´∀`*)
洗濯物がよく乾く‼︎
もう本当!
それだけで嬉しい(*´꒳`*)

今日はね、預かり保育なんすよ〜(´∀`*)
少し前に彼女ちゃんが、仔ウサギちゃんを家族として迎えておりましてね。
その子を明日まで預かるんです!

ワクワク、ドキドキ(*´꒳`*)
初めまして!やからな〜
どんな子かな?
てか、仔ウサギちゃんの方がドキドキやろうな。
誰?おまえ?って感じやろうし!笑笑
今日明日だけやけど、仲良くできたらいいな〜

言葉喋らんでも
しっかりと自分の感情だしてくる。
楽しそうやったり、怒ったり。
その一つ一つが愛おしいよね(*´-`)

彼女ちゃんは心配やろうけど!
しっかりと代打、努めさせてもらいますからね!笑笑

もうすぐやってくるから、しっかりとくつろいでもらえるように出迎えよう(´∀`*)
楽しみやな(*´꒳`*)

さぁ〜我が子達が興奮しないように!笑笑
今日もたくさんの愛が溢れるように!
元気いっぱい楽しく過ごしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)


記事一覧を見る