おはよう(´∀`*)

2024年05月04日 05:58

5月4日 土曜日 晴れが続く朝

昨日から預かっている子うさぎちゃんは
とってもお利口さん(*´꒳`*)
人懐っこいし♡
生後5ヶ月だというのに、うちのbaby達より大きい。
そしてよく食べる!笑笑
めっちゃ食べる!
マジですごい!笑笑
寝てんの?大丈夫?ってなくらい!笑笑
元気な証拠ね(*´∇`*)

さっき、お部屋の掃除をしたんやけど。
散らかったワラを拾ってたら
めっちゃ怒られた!笑笑
部屋んぽしたかったんやろうな〜
ちゃんと意思表示もしてくる。可愛い♡

当然やけど、一人一人全く違う。
性格も考え方も。
ありのままが1番可愛い。
素直に表現してくれると嬉しいもんね(*´꒳`*)
私達人間も同じよね。
時に感情が一気に吹き出す時もあるけど
それじゃ喧嘩にしかならない。
そうじゃなく、伝えるって事が大切だよね。
喧嘩になったらさ、お互い言いたくないことまで言ってしまったりとかあって後悔しか残らん。
そして、その時の言葉が忘れられない。
感情に流されず、ぶつける。ではなく伝えるがいいような気がする。

この子達のおかげでね、大切な事を教えてもらってるような気がする(*´꒳`*)
自分の気持ちも、相手の気持ちも大切にしなきゃだもんね(*´꒳`*)

さぁ〜て、お迎えに来るまでしっかりワラを食べ続けてくだちゃいね〜(●´ω`●)
と、あきらかにキモいが!笑笑
今日も元気いっぱい楽しく過ごして参ります(*´∇`*)



記事一覧を見る