おはよう(*´꒳`*)

2024年05月05日 05:58

5月5日 日曜日 こどもの日

過疎化の町には、鯉のぼりが上がることはない。
でも、お孫ちゃんが帰ってきてるのか
あちらこちらで子どもの声が聞こえる。
楽しそうな声を聞くと、なんかほっこりしてしまう(´∀`*)
田舎にキャキャの子どもの声が響く事ないからね。

子どもが大きくなるまで
本当に大変やけど、それ以上の幸せがある。
悲しみにくれる日もあるけど。
心配で眠れない日もあるけど。
それでもかけがえのない存在やもんね(*´꒳`*)

世のお父さんお母さん!
今日は子ども以上に疲れるだろうが、
いや、毎日そうであるだろうが
我が子の笑顔を見ると、寝顔を見ると疲れも気持ちがいいもんです(*´-`)
今はそう思えなくても!
そう思える日が来る!
子どものパワーは半端ないけど!笑笑

子どもと過ごせる時間は人生の中でみたら
ほんの少しの時間。
今を大切にしてほしいなって思うのであります。
おまえに言われんでもしてるよ!って思われるかもやけど!笑笑

今日は、家族みんながhappyであるように
笑顔溢れる日でありますように(´∀`*)
疲れる日々だけど、今日も元気いっぱい楽しく過ごして参りましょう╰(*´︶`*)╯♡


記事一覧を見る