おはよう(´∀`*)

2024年05月06日 06:04

5月6日 月曜日 雨降りの朝

長いゴールデンウィークも今日で終わり。
最終日の今日が雨でテンションも一気に下がりそうだが。
でもさ、ほら!
リフレッシュできたんやないかとね!
そこ重視で!楽しかったことを思えば、
またそれ以上、楽しい事したいから頑張れるわけでさ(о´∀`о)
これからニュースで耳にすることになる5月病。
いや!負けまいぞ!

病は気から。
心が落ち込めば、体も重く感じてしまう。
ストレス溜め込めば、体に不調がで始める。
そうならないように!
自分のテンションは自分でゴリアゲしていかんとね( ´∀`)

楽しい事は自分で作る。
幸せは自分で見つけに行く。
全ては自分。
可能性があるんだんも!
やらなきゃ何も変わらない(*´-`)
誰かが幸せになんてしてくれることはないもんね!
だから今日も幸せと感じれるように
元気いっぱい楽しく参りましょ(´∀`=)

記事一覧を見る