おはよう(*´꒳`*)

2024年05月07日 06:03

5月7日 火曜日 晴れそうな朝

GWが終わり、これからどんどん夏に向かって走っていく。
時間だけが先に行かないように、どの時間も大切にしていきたいね(*´꒳`*)

取り残されたと思うことあるやん?
それってきっと、立ち止まっているから。
周りがどんどん進んで見えるもんね。
嫌だ嫌だと思っても時間は進む。
考えてばかりいても時間は進む。
私もすごく感じた。取り残されたと。何やってんだ!とね。

んで、そこに気づいた時。
罪悪感やら、焦りやら。
そして考えなしに焦りから動き回る!
ま〜物の見事に空回りした!笑笑
当然よね(´∀`*)

立ち止まる事は、悪い事じゃない。
その時間もきっと必要だった。

ただ、その時間を自分の未来に繋げるようにしなきゃ!
それこそ無駄になってしまう。
その時に、何を感じ、何を考え、その先どうしたいのか。
周りと比べる事なく、自分の目標を明確にできるようにさ。
明確にできなくても、ぼんやりでもいい!
冷静になってみるのも大切(*´꒳`*)

その時間があったから、今happy!と言えるようにさ(´∀`*)
長い時間かかってもいいじゃん!
ラクして幸せになれることはないんやし。
苦しいも悲しいも切ないもそんな事を知って
失敗を繰り返すから、幸せがどういうものなのかを知っていくんだもん(*´-`)
自分の幸せと人の幸せは違う。
比べる事はない(*´꒳`*)
だから今日も私もあなたもhappyで過ごせるように!元気いっぱい楽しく過ごしていくのです(´∀`*)






記事一覧を見る