おはよう(´∀`*)

2024年05月08日 06:45

5月8日 水曜日  曇りの朝

人生の中でいろんな助言をもらえる。
それをどれだけ参考にできるか。
相談しても自分の感情が優先する事の方が多くある。
頭でわかっていても、どこかで期待してたりなんて事もある。

だが、いつも見てくれて、知ってくれてる上での助言は、とても大切で大きな事だと思う。
そこに愛があると思うから。
今より幸せになるようにって想いがたくさん入ってると思うから。

助言をすんなり受け入れられるのか。
あーしなさい、こーしなさい。じゃなく
そこにヒントがたくさんあると思うし
言いなりになるのではなく
自分のために言ってくれる言葉を
どれだけ受け止められ
happyに近づけるのか。
じゃないかなって(*´꒳`*)

助言もらえることに感謝して!
今日も元気いっぱい楽しく
happyに過ごせるように過ごして参ります(´∀`*)

記事一覧を見る