おはよう(*´꒳`*)

2024年05月09日 06:04

5月9日 木曜日 晴れの朝

昨日ひとりごと沢山あったのに
一昨日寝ずの修行だったので
昨日は早いうちから爆睡!
今どきの小学生より早く寝たと思う( ✌︎'ω')✌︎

いつも思う。
ありのままの自分を受け止めて
心穏やかにいなきゃってね。
自分の過ちを認めきらず、言い訳ばかりしてたら
成長できない。
失敗を無駄にしてる。
いや、失敗した事をなかったことにしてる。
そんな事できるはずもない。
黙って隠してるのも同じ。

怒られるから。なんて言い訳は…
成長したくない。と同じような気がする。
誰でも失敗する。
完璧な人そうに見えても、間違ったり失敗する。
そうやって学んでいくんやもん。みんな。

ま、認められない人はさ、今の自分の立ち位置を守りたいのかもしれんね。
そんなことしても、立ち位置守れるはずもないし、好感度も上がるはずもないんやけど。
好かれようとすれば嫌われる。
モテようと頑張ってもモテない!笑笑

そんなこと考えるより!
もっと大切な事がある。
失敗するから、わかることもある。
気づけることもある。
そう思う(*´꒳`*)

自分にとって何が大切か。
それを考える方が、心が穏やかになっていくような気がする(*´꒳`*)






記事一覧を見る