おはよう(*´∇`*)

2024年05月10日 05:58

5月10日 金曜日 寒い晴れた朝

昨日も今朝も室温15度。
マジ寒い(・Д・)
寒暖差が激しいわ!
マジ、アレルギー性鼻炎と花粉症が全開ですよ。
本当にいつまで続くのか?この寒暖差は…

季節の変わり目ってさ
体に影響多すぎるよね〜
私みたいに鼻水とか、まだ可愛いほうやけど
メンタル不安定になるとかも多いもんね。

不安定な時に、何を言ってもユーモア添えても
伝わらんことが多い。
ドンマイな気分で、なんか悪いことした気分になってしまうけどさ、それまた負の連鎖に巻き込まれてしまうけさ!
ウケんやった!と思うことにした!笑笑
高度なユーモアだったか!と思うことにした!笑笑
これがベストじゃねぇ?笑笑笑笑

誰にだって不安定な時がある。
でもさ、それは自分で乗り越えんとやもんね。
誰かのせいではないもん!
自分の問題。
日々そうやって、口に出さず自分と戦ってる。
ユーモアのせいじゃない!笑笑

なんやかんや体と心に影響あるけどさ!
そんな事にも負けずに、大切な人と家族と仲間と笑って過ごしたいもんね(*´꒳`*)
その時間が1番大切!

だから今日も!
大切な人と家族と仲間と笑って過ごしていけるように!
さらなる高度なユーモアをぶちかまして笑って過ごして参ります(^ー^)





記事一覧を見る