おはよう(*´꒳`*)

2024年05月11日 05:56

5月11日 土曜日 晴れの朝

さすがに鼻水がヤバくて、昨日病院に行ってきた。
いつも多いから、
めっちゃ多いだろうと覚悟して行ったら!
想像とは違って、ガランとしてた。
世の中は、花粉症やらが治ってきたのか?
少し驚きではあったが、ありがたかった(*´-`)
まぁ〜しかし…
早く薬を飲まなくてもいいような鼻になりたいもんです!笑笑

時代が移り変わるように
自分の中にある、培った辞書も
柔軟にその時にあったものに変えていかなきゃだよな。
いや!こうであるべき!なんて強く押しつけてたら
老害予備軍になってしまうもんね(。-_-。)
昔は昔。今は今。

どう頑張っても昔には戻れんもんね!笑笑
老害ってさ、そんな言葉もできて驚きやけど
きっと寂しいんだよね。
置いていかれる感じがさ。
そうじゃないかと思う。
私も老害と言われないように
柔軟にしていかんとな(´∀`*)

みんなでhappyに過ごしたいもんね(*´-`)
そうなるように今を大切に!
元気いっぱい楽しく過ごして参ります(*´ー`*)

記事一覧を見る