おはよう(´∀`*)

2024年05月13日 05:59

5月13日 月曜日 雨上がりの朝

昨日は、母の日をすっかり忘れていたけども!笑笑
世のお母さん、いつもみんなのために頑張ってくれてありがとうです(*´꒳`*)

家を守るお母さんってさ
お母さんが元気で笑顔でいてくれたら
家の中も、家族もみんなが笑顔で過ごせる。
家族の笑顔守るために、朝早くから夜遅くまで
自分のこと後回しにしながらやる。
すごい事です(*´꒳`*)
ありがとうです♡

これからも無理しちゃうだろうけど
息抜きしながら
手抜きしながら笑笑
家族の太陽のような存在でいてください(*´-`)

私もみんなの笑顔と健康守っていけるように
パワー全開で参ります(๑˃̵ᴗ˂̵)
娘っちと彼女ちゃんからの愛を胸に!
全てのお母さんと共に頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


記事一覧を見る