濃ゆい1日

2024年05月14日 18:13

はぁーーーーーーー‼︎
地球が壊れるところやった‼︎‼︎
しかし、ギリギリセーフで
みんなの安全と幸せを守れましたよ( ̄∇ ̄)

いやね!
師匠がブチ切れなんて
もんじゃございませんでしてね。
そら顔なんて鬼の形相ですよ。

しかし、正しいことをちゃんと言える大人がまだいてくれて良かった。
言い訳してくるのも簡単に跳ね除け
証拠もバッチリ抑え!
師匠!NICEです(*´Д`*)

まさに老害を受けた瞬間。
師匠は、自分がうけたのなら我慢した。
自分じゃなく大切な人のために
我が子と想う子のために!
嫌な想いをさせたと、心を痛めておられます。

見ていて辛かったです。
でもね、そんな方の弟子でよかった(*´꒳`*)
今日は、全く止める気もしなかったし!
だって師匠が正しいと思ったから。

ありがとう。師匠殿。
しかし…
師匠が怒り狂ったらこの宇宙絶滅っすよ!(๑•ૅㅁ•๑)
それをお忘れなく♪( ´θ`)ノ

記事一覧を見る