おはよう(´∀`*)

2024年05月16日 06:04

5月16日 木曜日 風強い朝

風の音で目が覚めた!
すごい強風。
台風並みのような気がするけど( ̄▽ ̄;)
さっき一瞬だけ、バーっと雨も降ったし。
今日は気をつけんとやね。

自然の力には勝てん。
いや、勝とうとか思ってもないが。
雨風強かったら、やっぱ怖い(; ̄ェ ̄)
カミナリ?めっちゃ怖い。
地震も最近多いし。
気をつけようがないが、気をつけなければ。

梅雨がきたら水害も多くなる。
いつ自分の身に何が起こるかなんて
わからん。
自分だけは大丈夫!なんてのは
1番恐ろしい。

健康である事が当たり前じゃないし、
ニュースで見る災害も他人事じゃない。
だから変わり映えしない平凡な毎日だと思っていても、今日を、1日1日をしっかりと生きていかなきゃだよなと思う。
後悔残さずってやつ(*´꒳`*)
結局何やっても後悔はあるんだろうけど、
一つでも少なくできたら違うよね(´∀`*)
なのでね、今日も誰かを大切に想い、笑顔で過ごせるようにしなきゃだよね(^ー^)





記事一覧を見る