おはよう(*´∇`*)

2024年05月17日 05:58

5月17日 金曜日 晴れの朝

今日は、彼女ちゃんの紹介で相談にいらっしゃる。
気合いが入る!
いやいや、もちろん!
どのお客さんも気合い入りまくりですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

私は宣伝とかあまりしてないから
紹介がほとんど。
本当にありがたいっす。
繋がった縁を大切にしたい。
繋げてくれたんやもん。
私なら紹介できるって思ってくれた
その想いをね、しっかりと受け止めて
私に出来る限り、全力あるのみ(´∀`*)
だから気合いも入るし…ちょっと入りすぎてウザいかな?( ̄▽ ̄;)
ま、それが私だから♡

怖いって思ってる方が多いけど
きっと私はみんながイメージしてる感じと多分違う!笑笑笑笑
自分で言うのはなんやけど…
占い師ぽくないし!笑笑笑笑
ま、それが私だから♡

今日も繋げてくれたご縁に感謝して!
私にできる事を全力で!
元気いっぱい楽しく過ごして参ります(●´ω`●)

記事一覧を見る