おはよう(*´∇`*)

2024年05月18日 06:07

5月18日 土曜日 晴れた朝

気持ちがいい朝(´∀`=)
気持ち良すぎて、先日の台風並の強風で
散らばった葉っぱを綺麗にしてきた!
朝から一休さん!笑笑
やっぱ家が綺麗になると嬉しいね〜
それだけで心踊る♡
まだやりたいをしっかりと抑えて
家の中に入って朝ごはん準備!

えらいぞ!私!
しっかり抑える事ができたもんね✌︎('ω')✌︎
ふふふ、マジ天才かも!

何を優先にするか。
今しなきゃいけないのか?
自分の感情を押し通せば、後々きつくなる。
やりたいことは、誰にでもある。
抑えきれない感情は誰にでもある。
なさそうに見えてもある!

押し通す世の中なら争いだらけになっちゃうもんね。
そんな恐ろしい世界は嫌ね(*´-`)
やっぱ笑顔溢れる世界、毎日がいい。
そうなるように!
今日も元気いっぱい楽しく笑顔で過ごして参ります(*´∇`*)


記事一覧を見る