おはよう(´∀`*)

2024年05月20日 06:05

5月20日 月曜日 晴れた朝

昨日薬飲んで寝たのにーーーー
鼻水がハンパない(;ω;)
一箱使う勢い。
化粧したけど…意味ある?笑笑
どうか落ちつきますように‼︎

昨日のライブ配信。
たくさんの方が観に来てくれて♪( ´θ`)ノ
携帯越しやけど、たくさんコメントくれて
それがまた嬉しいんす♡
何をコメントしていいかわからない。と言われること多いけど。
マジなんでもありがたいっす‼︎
可愛い!とか言われたら尚、嬉しいです!笑笑

私達は流行りの歌とか、今どきの歌とかじゃないけど。
観に来てくれるだけで嬉しいです。
若くないBOSSと私が歌ってるのを見てくれる、聞いてくれる幸せね。
本当に感謝です♡
ありがとうございます♡
これからも絵面悪いですけど!笑笑
やっていきますから(*´∇`*)
地味にコツコツと!
私達らしく!
元気いっぱい楽しくやって参ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

記事一覧を見る