おはよう(*´∇`*)

2024年05月21日 05:58

5月21日 火曜日 晴れた朝

朝の気温もそこまで寒くなくなってきたのでね
少し嬉しい。
ここ田舎はマジで、都会よりも寒い。
でもその分、自然の美しさを堪能できる。
嫌いな虫たちが騒ぎ出したが( ̄▽ ̄;)
大きすぎる蜘蛛や、ムカデ。
外に出ればスズメバチにアブ。
怖いっす。
虫にも好かれて困ります♡

いやね、昨日娘っちに言われたん。
安心な存在って。
嬉しいよね。
特になんかしたわけでもないし
そんな自覚ないんすけど
そう思ってもらえて、そんな存在になれて嬉しい。

熱苦しいし、話は長いし、怒るし、ユーモアありすぎる私!笑笑
でも大切だから怒るし、注意するし
未来で困ってほしくないし。
笑って過ごせる日々であってほしい。
そう思うから、たまに厳しいこともいう。
普通ならウザい!だと思うんやけどね。

それでもさ、今伝わらんくても
もっと先で何かにぶち当たって砕けそうな時に
私が話した事を思い出して、そうだやってみよ!なんて思ってもらえたら幸せよね(*´-`)

これからもそうやって思ってもらえるように!
自分に正直に!自分のスタイルで!
日々コツコツと!
元気いっぱい楽しく過ごすしかないっすね♪( ´θ`)ノ

記事一覧を見る