おはよう(*´∇`*)

2024年05月22日 06:06

5月22日 水曜日 晴れの朝

今日は、うさbaby達の掃除をどうやったら
もっと時短できるかと考え
やり方を変えたんやけど、逆に時間がかかった!笑笑笑笑
めっちゃウケた〜
でも、やってみらんとわからんもんね。
自分でやって納得すれば、考えが一つ消え、また新しいことを考えれるもんね(´∀`*)
何事も勉強!

いや〜うまくいかんやったけど笑えた!
鈍臭かったのかもしれんしね!笑笑
チャレンジあるのみ!ですな(*´∇`*)

失敗おそれて、前に進む事できない方が寂しいよね。
失敗しても次はある!
次があるから活かさなきゃ!
失敗してへこむけど、そこは自分と戦い
また前を見て進み始める!
時間が、かかってもいいじゃない!
笑えるように、年を重ねて笑って過ごせるように
自分の目指すところに向かって!
今日も元気いっぱい楽しく!
チャレンジ精神忘れずに過ごして参ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

記事一覧を見る