DIY

2024年05月22日 16:29

買えばなんでも揃う。
だが!あえて手作りが好きな私。
そしてその上をいく師匠!笑笑

私がアレを作りたいな〜
こんなのあれば便利だろうな〜
と言うやつを
形にしてくれるのが師匠。
いや、私の簡単なイメージを遥かに超えたものを作る。

参ったな。
私の意見はいつも却下!笑笑
しかし!
時には聞いてもらえることがある!
素人でもやれるんすよ!笑笑

買えば簡単。
手作りは時間もかかるし、手間もかかる。
そして何より大切にする(*´꒳`*)
気持ちが入ってるやつは大切にするもんね。

買いまくって前買ったのを使わずに眠らせてらより遥かにいい。
大豪邸じゃなきゃ荷物も収まらんやろうし!笑笑
本当に必要なものを大切にしなきゃね。

記事一覧を見る