おはよう(*´∇`*)

2024年05月23日 06:04

5月23日 木曜日 曇りの朝

伸ばしていた前髪。
1番顔が、鼻が痒くなる長さで
鼻炎と花粉症を煽ってくれ
ストレス全開となり
躊躇なくバツンと切ってやった( ✌︎'ω')✌︎
あぁ〜もう〜最高‼︎
視界はいいし、目、鼻痒くならんし!
こんな事なら早く切ればよかった!笑笑
もう前髪伸ばすの無理な気がするな。

やっぱさ、理想と現実よね。
理想に近づきたいとは思うけど
現実的に、いや生活に支障があるなら
無理に理想を追い求めてもダメよね。
その上、誰かと比べちゃダメやし。
比べてしまうと、また別のストレスを加えてしまう。
自分にあった、自分が良いと思うもの
過ごしやすいスタイルじゃないとね(´∀`*)

人間って、欲が深い。
悪いわけじゃないとは思うけど
強欲にさえならなければ。
そして何より人に迷惑かけずに!だよね。

自分もみんなもhappyになれる。
happyで過ごせるのが1番やもんね。
我が1番になれば、孤独になってしまうもんね。
そうならないように!
今日も元気いっぱい楽しく
みんなで笑って過ごせるように参ります♪( ´θ`)ノ





記事一覧を見る