占い

2024年05月23日 20:46

未来を決めるのは占い師ではない。
もし、占い師さんが
『こうしなさい!』とか
『これをすれば良い方に行くからしなさい』
なんて事を言うのであれば
私は違うと思う。

さらに『これを買えば変わりますから!』なんてのは明らかに違うよね。
もし、それが本当なら誰の家に行っても同じ
壺やらあると思うもん!笑笑
違うよね。

人それぞれ、求めるものも違うし
幸せだと思う事も違う。
それを断言してしまうのは…
どうなのか?と思ってしまう。

占いは、選択肢が他にないか?
なんて感じの捉え方がいいのかなって。
答えは自分で探していかなきゃだから。
道に迷ったら人に聞く。
そんな感じ。
道聞くのに壺買ったら教えたげる!なんて事ないしさ(*´∇`*)

1人1人違う。
誕生日が同じても運命は違う。
望むものも求めるのも違う。
だから、未来は自分で切り開く。

記事一覧を見る