おはよう(*´∇`*)

2024年05月24日 05:56

5月24日 金曜日 晴れの朝

最近、嫌な夢が多い。
昨晩も、変な夢を見て飛び起きた。
そして、明日この夢を師匠に話そう!と
覚えておかなきゃ!と思ったのに
完全に、綺麗に忘れている!笑笑笑笑
嫌な感覚だけ残るという、なんとも残念な現象だ!笑笑

奥歯に物が挟まったような気分でスッキリしないが、夢は夢!
気にせず今日をhappyに過ごそう(*´꒳`*)

朝を迎え、今日はどんな日になるか、まだわからない。
自分で楽しく過ごせば、嫌な感覚残る事も
笑い話になる。
いや、もうすでに笑い話だが!
嫌と思えば嫌が大きくなる。
全てが面倒くさくて嫌になる。
でもやる事は沢山ある。
それなら、どれだけ楽しめるか、楽しみを見出せるか。
朝からブスってなるのはもったいないもんね。
今日を楽しもう(´∀`*)
素敵な1日にしよう♡

記事一覧を見る