大イベント!

2024年05月24日 14:26

今日は!家族揃って!
そう!大イベント!
YES!草刈り!

お隣さんの家と我が家のジャングル( ̄▽ ̄;)
強い助っ人!彼女ちゃんもスカウトして!
やりあげてきやした!


ははは…マジ疲れた(´・ω・`)
暑さだろうな。
暑さにやられた!

彼女ちゃんがいてくれてよかった。
もう感謝でしかない。
田舎育ちの農家育ち。
足腰丈夫!
体力No. 1♡

いるものありますか?と彼女ちゃんから聞かれ
体力持ってきてと頼んだら
マジでパワフルで、二軒ぶん!
想像より早く終わりやした♪( ´θ`)ノ
ありがとう♡
本当にありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あなたのおかげで、私と師匠は今日を生き抜けました!
え?師匠死んでる…
ドンマイ!笑笑

でも家が綺麗になるって素敵ね(*´꒳`*)
爽やかにスッキリしました♡

さ〜彼女ちゃん頑張ってくれたから!
娘っちも頑張ってくれたから!
みんなのお母さんである私が!
もうひと頑張りして
みんなの大好きハンバーグ作りますからね(≧∇≦)
ご褒美ハンバーグ♡

みんなで今日の大イベントの最後を飾ろう!笑笑笑笑

記事一覧を見る