おはよう(*´∇`*)

2024年05月25日 06:01

5月25日 土曜日 晴れの朝

朝起きて、外に出て
草が伸びてない、ジャングルではない
スッキリした我が家を見ると
爽快感半端ない!笑笑
それと同時に、よく頑張ったなと思う瞬間でもある!笑笑

雑草魂がこれからの季節、全開になるもんね。
私の大嫌いな虫達が騒ぎ出す。
ビクビクした生活ではなく
お互いに気持ちよく住めるように!
早め早めに草刈りやっていかなきゃな。
梅雨もくるし。
一雨ごとに雑草の成長も半端ないもんね。
また今年も雑草との戦いの日々が始まったな!笑笑
頑張っていかんとなーーーー!

しかし、心はスッキリしたが
体がね(・Д・)
私でこれだから、師匠なんて…ナムナム!笑笑
体が痛くても、きつくても
今日を元気いっぱい楽しく生きていかんとね(*´∇`*)
師匠!今日もやりますぞ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

記事一覧を見る