おはよう(´∀`*)

2024年05月27日 05:56

5月27日 月曜日 雨の朝

久しぶりの雨。
月曜日の朝から雨だと
テンション下がってしまう(。-∀-)
なーーーんて天気のせいにしちゃダメね!笑笑

なんでも言い訳探さずに
ありのままを受け止める。
簡単なようで意外と出来ない。出来てない現実。

腹立つことも多いし、馬鹿にされることも多い。
そうじゃないもん!と背伸びして
自分を作ってよく見せようとしても
長くは続かない。

そしてそこに力を注いでも
自分の目指すところへは行けない。
かけ離れてしまう。

弱い自分も、ビビリな自分も、泣き虫な自分も
いや、どんな自分でも受け止め
夢や目標に向かって進んでいかんとやもんね(´∀`*)
誰のためでもない。
自分のために!
自分の人生、悔いが残らないように(*´꒳`*)

言い訳探さず、誰かのせいにせず!
今日の雨すらも楽しめるように!笑笑
元気いっぱい楽しく過ごして参ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

記事一覧を見る