おはよう(*´∀`*)

2024年05月28日 05:57

5月28日 火曜日 雨降りの朝

昨晩は、友が遊びに来てくれて
楽しい話しや真面目な話し、体の話しで盛り上がった。

時を忘れ話してた。
年も忘れたいくらいだが
同世代なもんで体の変化の情報交換。
これまた今しか出来ない事で。
それすらも楽しかった(*´꒳`*)

毎度やけど、信頼し合えるのって素敵ね。
何より心強い。
そして共に励まし合い、自分の目指すところへ
全力を尽くす。

たまに不安に押しつぶされそうな時もあるが
会えなくても、友の言葉を思い出し
自分に喝入れてまた前に進める。
1人じゃないって思える。
長い時間かけて、気づけば絆が深まっている。
そんな友がいることに感謝(*´꒳`*)

大切なものは身近にあるもんで。
見てない、気づいてない事が多い。
今ある環境に感謝を忘れず。
今日も元気いっぱい楽しく過ごしていかねばと思う朝であります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

記事一覧を見る