おはよう(*´꒳`*)

2024年05月29日 06:03

5月29日 水曜日 晴れた朝

昨日今日と少し寒い。
そして少し遅いけど!笑笑
まさかの台風1号も発生したとか。
珍しいよね?
珍しくないかもしれんけど、まだ5月やし。
暑さもハンパないし。
今年の夏…考えただけで恐ろしい。

うちのbaby達、毛皮着てるから心配。
毛皮着てなくてもヤバいもんね。

数日前にチビチビ次女ちゃんが
元気なくてじっーとしててさ。
ワラも水もあまり飲まなくて、ご飯も残して
めっちゃ心配したんやけど。
暑かったんかな?今はいつものように元気(*´꒳`*)
なんやったかわからんけど…
とにかく元気でよかった♡

うさぎ達だけやなく、家族や大切な人が
元気なかったら心配する。
いつもと様子が違うのってすぐわかる。

隠しても無理!無駄!すぐわかる。
本人が自覚なくても、周りでいつも見てるから
すぐわかる。
それだけ見てる。知ってる。
見てなさそうで見てる!笑笑

周りはね、自分で思う以上に心配してる。
しすぎじゃない?ってくらいに。
それだけ大切なのね。
どうでもよかったら、あれ?そうやった?レベル。
なんなら話も真剣に聞かない!笑笑
でた!またや〜って感じになるやん?笑笑

想いは深い。
言葉ではなくてね、その深さは普段の行動でわかる。
だから自然と信用も出来るわけやし。
隠しても良いことは一つもない。
隠しても必ずバレる。
その時に信用をなくしてしまう。

この先、口うるさいと思う事あっても
それは愛があってのこと。
そう思って!
愛されてるんだ!と思って(*´꒳`*)
愛されてるを実感して!
今日も元気いっぱい楽しくhappyに参りましょう(*´∇`*)



記事一覧を見る