おはよう(´∀`*)

2024年05月30日 05:56

5月30日 木曜日 晴れた肌寒い朝

ここ数日、朝冷んやり。
昼間との寒暖差がしびれる。
またしても箱ティッシュを使い果たしそうな勢い(ㆀ˘・з・˘)

いつまで続くのか…
もうそろそろ飽きてきたんやけどな〜笑笑
もうハナタレ卒業したいな!笑笑

日々多くのことが起きて
そんな重要視する事なく、笑い話で済むことが多ければ幸せ。
だけど、トラブル起きた時に、
人の本性というのが見えてしまう。

こんな時に、そんな事を?
と自分を疑いたくもなるがそれが事実で。
ダメージを受けてしまうことは多々ある。
しかし、ダメージを一旦おき、
冷静に考えてみると納得出来る部分もある。

多分、そんな人じゃない。って
どこかでそう思いたいだけで。
日頃からちょこちょこそんな部分を見ていた。
隠せるもんじゃないし。

残念だが、その時に人を思えるのか
自分優先なのかが、はっきりと見えてしまう。

ま、見えたところで落ち込んでも仕方ないことで。
考え方が違うってのは当然。

しかし、そういう言っても寂しいな。
人が人を思えなくなるのは。

嫌なことあっても、助けられてる。
それも事実。
感謝忘れちゃダメだよな。
過去が一つでも違っていれば
今はないんやもんな。
やっぱ感謝の気持ちが大切だよな。

だから、大切なものを失う前に
感情押し通す前に
今あることに感謝して、日々大切に過ごしていかなきゃだよね(*´꒳`*)

記事一覧を見る