参ったな

2024年05月30日 08:22

ある人は
私が口開けば、人の悪口しか言わない。
と思われている事が、
その言動により明確に判明した。

参ったな〜笑笑
私からすれば悪口ではないのだが。
むしろ私がもっとうまくやっていればみんなが笑顔になれたんじゃないかと考えているのだがね。

いや、そんな奥深いところまで察することなんか
出来ないよな。
もっと浅いところで、いや口開けば
私は悪者になるのだから!笑笑

昔はこれで腐りそうになった!
でも今は、怒りも悲しみも涙もない!笑笑
そうか、そんな解釈なのか。と勉強になる。
みんながみんな、そう解釈しているわけでもない。
それも今ならよくわかる。

私の信頼出来る人は、全くそんな事を感じでないのも、見ていてよくわかる。

誰でもそうだが、
ヒーローであったり、ダークヒーローにもなる。

参るな〜笑笑
しかし私がダークヒーローならば…
師匠は大魔王になるんだろうな!笑笑笑笑笑笑
師匠!ドンマイっす(*´∇`*)

記事一覧を見る