おはよう(*´꒳`*)

2024年06月01日 05:56

6月1日 土曜日 晴れの朝

慌ただしく5月が終わり、
6月も忙しくなりそうな気しかしないが!
何があっても、腹立てず、冷静に状況を見て動いて行かなきゃだなと思う朝。

世代交代の時期に突入し
そんなにもバトン渡しがうまくいかないものかと
考えさせられる場面が多い。
マジで勉強になる。

今はバトンを受け取る方だが
順番でいつか私もバトンを渡す時が来る。
考えもしなかった。
それだけ歳を重ねてきたってことよね。

こんなにも、あちこちで目にするって事は
今のうちに学んでおけって事だと思う。
めっちゃ大切なことだなと。
学び深き数日を過ごしておりました(*´꒳`*)

考えるキッカケをもらえたことに
感謝だが、複雑(; ̄ェ ̄)
いろんな想いが交差しあう中
何が1番ベストなのかを探していかなきゃだもんね。
まだまだやることは多い。
複雑であろうと、なんであろうと
進んでいかなきゃね(´∀`)

だから笑顔忘れず
今日も元気いっぱい楽しく!
6月がhappyになるように!
過ごして参ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


記事一覧を見る