おはよう(´∀`*)

2024年06月04日 05:58

6月4日 火曜日 晴れの朝

昨日は、とても嬉しい言葉をいただいた。

明咲花さんに会いたい。
話を聞いて欲しくて。
勇気をもらえた。

そんな言葉をかけてもらえたら
本当に幸せ。
ドキドキして相談に来てくれたのに
めっちゃズバズバ言うやん!笑笑
嫌われる方が多いんじゃないかと自分では思うけど!笑笑

辛い時に、私の事を思い出してもらえるってのは
本当に幸せな事。
感謝でしかない。
ありがとうございます♡

話していくうちにさ、暗い顔が消え、
笑って笑いまくった顔を
見るのは本当に嬉しい。

私は、占い師、巫女であって
アドバイスしかできない。
未来を変えることはできない。
だけど、不安の中、話をして
自分で気づき、怖くても前に進もうとする姿に
私の方がパワーをもらえる。

だからもっともっと修行、勉強して
師匠に鍛え上げてもらって
最強にならねばと思う(*´꒳`*)

やってて良かったと、逆に感じさせてもらえる。
本当にありかだいっす‼︎

さぁーーーーーー!
今日も!
その気持ち忘れずに!
全力で自分らしく元気いっぱい楽しく
過ごして参ります╰(*´︶`*)╯♡

記事一覧を見る