おはよう(´∀`*)

2024年06月05日 06:04

6月5日 水曜日 晴れの朝


売り言葉に買い言葉。
そんな言葉があるように
怒りの感情を向ければ、怒りの感情が返ってくる。

何度話しても聞いてもらえず、嫌なところばかりが目につく。
そして一気に感情が溢れ、後悔してしまうほど
嫌な言葉を言ってしまう。

だけどね、嫌なことが多くても
全てが嫌なことじゃないと思うん。
例えば、これ好きやったから買っていこう。とか、
日々の中で、そんな小さなことだってあるわけで。

本当にどうでもよかったら、そんな事、
頭にないし考えもせんと思う!笑笑

ま、それはいろんな事を乗り越えた先で
苦労を共にしたから
嫌方も増えるんだろうけど。

悪いこと、嫌なことばかりでもない。
そう思う。
どこにピントを合わせるか。
憎しみあっては、お互いきついもんね。

感情を向けたら、感情が返ってくる。
それなら愛が溢れるサイクルにしたいね(´∀`*)

そうなるように!
今日も元気いっぱい楽しく
笑顔溢れる1日を過ごして参りたいと思います(*´∀`*)

記事一覧を見る