おはよう(´∀`*)

2024年06月06日 05:56

6月6日 木曜日 曇りの朝


最近、忙しくてライブ配信が出来ない数日が続いた。
そしたら、昨日
『何かありました?』と心配してくれて電話があったの。

嬉しかったーーーーー♡
本当に嬉しかった(*´∇`*)

疲れた心に響き渡る温かさ。
心配していただける。
ライブ配信を楽しみにしてくれてる。
その時間を楽しみにしてくれてると思うとさ、
本当に嬉しい。
いや、そんな言葉じゃ足りないくらい‼︎

ありがとう♡
ありがとうございます♡

もうパワーがみなぎる!
待っててくれる、信じてくれてる人がいると思うとさ、出来ないと思っていたこともやれるよね(*´-`)
やりたくないと思うことも頑張れる!

単純?いや、単純だからこそいい!
アレコレ混ぜるから、心がついていかなくなる。
体が動かなくなる。
でもそれじゃ、自分に負けだよな。
言い訳ばっか探して、
自分を正当化しても
後々残るのは後悔だけやもんね(*´꒳`*)

そうならないようにさ、
想いを大切にして、感謝忘れずに
頑張っていかなきゃね(*´ー`*)

記事一覧を見る