怒りは何も生まない

2024年06月07日 16:19

朝から抑えきれない感情を無理やり抑え
自分に喝を入れ
ぎこちない笑顔になっていました。
鏡見なくても自分でもよくわかった!笑笑
それまたホラーよりホラー!笑笑

いやいや、怒ったってさ
状況が変わることなんかないし
全体を見ることができんから
誤った選択をしてしまうよね。

だから、自分に喝をいれ
感情を一旦置き
全体を見て、その中でベストを選択する事が出来たんじゃないかと。
いや、明日へのアシストが出来たんじゃないかと。
いや、できた!そう思うことにしました(´∀`*)

怒りは何も生まない。
事が改善の方向へ行かない。
感情ぶつけ合っても解決する事はない。
何がベストなのか。
そこを考えることが出来なきゃだなと
今、心の底から感じておりますわ(*´∇`*)

記事一覧を見る